特別報酬を目指して頑張れる福岡のチャットレディの代理店

特別報酬

報酬率がグンと上がる通勤のチャットレディであれば、さらに特別報酬が支給されるので、短時間のお仕事でもまとまったお金を稼ぐことができます。

福岡の代理店では、2ショットが一番稼げる方法ですから、上手くプロフィールで楽しく話せる自分をアピールしたり、女性らしさをアピールしたプロフィールで2ショットがしたい男性客を増やしてみるといいでしょう。

ワイワイと色々な男性客と話をした方が会話も弾んで盛り上がって稼げるというなら、パーティで稼いでみるといいでしょう。

2ショットよりも1,000円ほど時給は下がりますが、のぞみ見などのオプションをつけることで2ショットのようにより稼ぐことができます。男性客がのぞいてみたくなる会話内容を考えたり、表情やファッションを考えてみて、気持ちを掴んでみてはいかがでしょうか。

福利厚生もしっかりある福岡のチャットレディの代理店では、健康保険にも加入できるところが安心して働けると働く女性から人気があります。虫歯になっても安く歯医者に行けますので、お菓子やジュースを飲食しながら楽しく男性客とチャットできるでしょう。

しっかり病院で治して、元気に福岡の代理店でチャットレディとして働き、稼いでみてはいかがでしょうか。